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1. わが社の経営方針
私たちはお客様の長期的・持続的な企業価値・事業価値の向上を目指し、経営状況・課題の可視化や業務改善などの経営支援・サポートを通じて事業承継を推進すると共に経営基盤の強化を図ります。
2. 法令の遵守と人権の尊重
私たちは法令その他の社会規範を遵守し、正直で透明な企業活動を行うと共に社内規範を定め誠実かつ倫理的に行動します。
また一人一人の人権やお互いの多様な価値観、人格、個性を尊重し、差別につながる行為は一切行いません。
3. 社内コンプライアンス推進体制
私たちは企業としての社会的責任を果たすと共に社会から信頼される誠実な会社であり続けるため、経営者直轄のコンプライアンス組織体制を推進します。
4. 取引先との契約
私たちは法令や社会規範に反する契約は締結しません。常に公正・透明な契約と取引を行い、お取引先と良好な相互信頼関係を構築します。
5. 顧客とのトラブル回避
私たちはお客様とのコミュニケーションを重視し、誠実にお客様の求める情報を提供します。
また、お客さまからの苦情、意見、要望を正確に理解し、迅速かつ誠実に対応します。
6. 情報漏洩防止
私たちは個人情報保護方針等社内規則に従い、事業活動のなかで知り得たお客さまの個人情報は厳重に管理し、外部に漏洩するなど本人の了解しない用途に利用しません。
7. 反社会勢力との関係遮断
私たちは反社会勢力とは一切関係を持たず、良識ある行動に努めます。
以上
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